【エアコン工事】の評価・評判・口コミ・レビュー

【エアコン工事】の評価・評判・口コミ・レビュー

修理(工事)内容 エアコンの移設(引っ越し) 場所 東京都 港区 日付 2018年3月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ エアコンを出来るだけ安く購入して、できるだけ安く取り付けたいと思い、エアコンはインターネットで購入し、安く取り付け作業をしてくれる業者(電気屋)をインターネットで探しました。エアコンの価格は、ネットで簡単に比較ができるため、最安値のエアコンを購入出来たと思っています。工事業者については、幾つかの電気業者を探し、見積を行いました。その結果、テイクサービスさんが最も安い見積だったため依頼しました。工事依頼前は、料金も安いため、作業は大丈夫かと思っていましたが、思った以上に丁寧な作業でした。また、作業時間も短く、手際のよい作業でした。工事については、全て満足しています。また、宜しくお願いいたします。
修理(工事)内容 エアコンのガス充填 場所 東京都 江東区 日付 2017年7月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ エアコンの設定温度を低く設定しても、冷えなくなったため困りこちらの専門業者に来ていただきました。問い合わせ他のあ深夜の時間帯だったため繋がるのかと思ったら、問題なく対応していただけました。翌日の朝早くに業者さんが来てくれて、原因の調査をしたところ、冷媒のガスが抜けているのではないかとのことでしたので、ガスの充填をお願いしました。結果的には、業者さんの言う通りガス抜けが原因だったようで、その後正常に冷える様になりました。問い合わせから作業まで1日以内と最短で作業して頂けたので、大変満足しています。急な依頼だったにも関わらず、料金は安くしていただけ、大変満足しています。
修理(工事)内容 エアコンのクリーニング(清掃) 場所 神奈川県 川崎市 日付 2017年5月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ エアコンがあまり冷えなくなったため、見積無料のこちらの業者さんに調査を依頼させていただきました。原因は、内部の汚れであるとのことでしたので、クリーニングを依頼させていただきました。数年間掃除していなかったようでかなり内部が汚れていたようです。クリーニング後、運転をしたところ、エアコンが効くようになりました。依頼後すぐに対応頂き、大変たすかりました。ありがとうございます。
修理(工事)内容 エアコンの移設 場所 大阪府 大阪市 日付 2016年8月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ エアコンを移設したいと思い電気屋さんを探していました。すぐに見積していただけるとのことで即日来て頂き見積をしました。価格も安かったため、作業していただきました。終始丁寧な作業で安心できる業者さんでした。また、宜しくお願いいたします。
修理(工事)内容 エアコンの移設(引っ越し)工事 場所 神奈川県 横浜市 西区 日付 2016年6月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 急遽引っ越しでエアコンの移設が必要になりました。数社見積をとりこちらの業者にお願いしました。価格が安かったので少し不安でしたが、特に問題なく作業して頂き助かりました。私が見積を取った会社の中では、最も安い業者さんでした。作業もしっかりやって頂き、値段(料金・価格)も安かったため、とても満足しています。