【アンテナ工事】の評価・評判・口コミ・レビュー

【アンテナ工事】の評価・評判・口コミ・レビュー

修理(工事)内容 地デジ用のブースター交換 場所 東京都 あきるの市 日付 2018年4月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ マンションを運営してます。マンションの住民から、地デジの映りが悪いと立て続けに問い合わせを受け、対応に苦慮していたところ、こちらの業者をインターネットで見つけ、問い合わせを行いました。すぐに何とかしてほしいと依頼したところ、地デジ用のブースターが壊れているのではないかと言う事で交換してもらいました。その後問題なく地デジが映るようになりました。大変困っていいたため、最速でお願いしたところ、その日のうち(即日)に関連の業者さんに問い合わせをして頂き、部品を調達して頂きました。本当に困っていたため、大変助かりました。その後、定期的なメンテナンスの契約をさせていただきました。おすすめの業者だと思います。
修理(工事)内容 ブースターの設置工事 場所 千葉県 市川市 日付 2017年7月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 電波の入りがよわく一部の民放チャンネルが見れない(映らない)と悩んでいたので、ブースター工事を行いました。その結果、民放チャンネルはもちろん、テレビ埼玉まで映るようになりました。価格も安くできて大変満足しています。
修理(工事)内容 分配器の設置工事 場所 東京都 港区 日付 2017年6月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ テレビを新たに違う部屋へ設置したため、分配器を設置しました。分配器を付けたら電波が弱くなったので、ブースターの同時に設置しました。連絡したら即日に来て頂き助かりました。値段(価格)も安く大変満足しています。
修理(工事)内容 台風後のアンテナ受信レベルの修正 場所 東京都 北区 日付 2016年9月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 台風後に突然テレビが見れなく(映らなく)なったため、急遽、近くの電気屋さんに依頼させていただきました。台風による受信強度の低下原因でした。連絡を即日来て頂き、調整していただいたので、直ぐに見れるようになりました。ありがとうございました。
修理(工事)内容 ブースターの交換 場所 東京都 町田市 日付 2016年5月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 突然テレビが映らなく(見れなく)なったため、近くの電気屋さんに来て頂きました。原因を調査した結果、ブースターの不具合であることが分かりました。ブースターを交換し、受信レベルの確認を測定して頂き、問題ないことを確認して頂きました。急なお願いでしたが、直ぐに来ていただけ、丁寧に作業して頂き感謝しております。