【インターホン工事】の評価・評判・口コミ・レビュー

【インターホン工事】の評価・評判・口コミ・レビュー

修理(工事)内容 インターホンの音声が聞こえなくなった 場所 東京都 新宿区 日付 2018年3月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ インターホンの音声が聞こえなくなり不便を感じていたので、こちらの電気屋さんに来て頂きました。電池の交換等を行いましたが、インターホン子機の故障であることが分かり、インターホンを交換してもらいました。費用(料金・価格)も安く直ぐに工事して頂けたので助かりました。
修理(工事)内容 インターホンのカメラの故障 場所 神奈川県 横浜市 青葉区 日付 2017年2月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ インターホンの音声は聞こえる状態でしたが、カメラが使用出来なくなったため、安い電気屋さんを探し、見積が無料だったこちらの電気屋さんに来て頂きました。原因を調査してもらったところ、子機のカメラの故障であることがわかりました。インターホンを交換してもらいました。終始作業を丁寧にして頂くことができ、感謝しております。
修理(工事)内容 インターホンのチャイムの修理 場所 大阪府 堺市 日付 2017年 2月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ インターホンのチャイムが鳴らなくなったため、インターネットでこちらの業者を探し来て頂きました。屋外に設置してある子機に水が入ったため、チャイムが鳴らなくなったとのことで、調整して頂いたら、チャイムが鳴るようになりました。当初は、インターホンの交換かと覚悟していましたが、交換せずに安く工事して貰い助かりました。ありがとうございます。
修理(工事)内容 大阪府 大阪市 場所 インターホンの交換工事 日付 2017年7月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 数年前に故障したインターホンを交換しようと、ネットでインターホンを購入して取付工事をしてくれる業者(電気屋さん)をインターネットで探しました。探した業者は、全て見積を無料で行ってくれる会社で見積し、見積を比較して、最も安く工事してくれる業者にしました。料金(費用・価格)が安すかったため、工事が心配でしたが、特に問題はありませんでした。こちらの業者は、価格(料金・費用)も安くおすすめです。
修理(工事)内容 インターホンの断線修理 場所 札幌市 北区 日付 2018年3月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ インターホンが使用出来なくなったため、電気屋さんに来て頂きました。原因を調査したところ、一部断線があるとのことで、修理してもらいました。インターホンを交換しなければいけないのではと思っていたため、修理で済んで工事費も安く抑えられ、大変感謝しています。

剪定業界最安値剪定業界最安値

【04月29日 05時04分現在】ただ今の時間、お電話すぐに対応いたします。
【04月29日 05時04分現在】
お電話、すぐに対応いたします。
評価・評判・口コミ
【テイクサービス】