【ブレーカー工事】の評価・評判・口コミ・レビュー

【ブレーカー工事】の評価・評判・口コミ・レビュー

修理(工事)内容 ブレーカーの増設・コンセント増設工事 場所 東京都 港区 日付 2018年3月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 家電を増やし過ぎたため、頻繁にブレーカーが落ちるようになりました。ブレーカーの増設を行わないとだめだと思い、こちらの電気屋さんに来て頂きました。また、同時にコンセントの新設工事もお願いしました。見積したところ、こちらの業者さんが最安値だったためお願いしました。無事工事も終わり、ブレーカーが落ちなくなりました。工事も割とすぐに着手して頂き大変感謝しております。
修理(工事)内容 漏電対応 場所 東京都 港区 日付 2017年8月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 漏電ブレーカーが落ちたため、近くの電気屋さんをネットで探しました。漏電している可能性があるとのことで、漏電機器の特定をして頂きました。漏電している機器を特定して頂き、漏電ブレーカーが落ちなくなりました。電気の知識がなく、どうしようと戸惑っていたところを、親切に作業して頂き、大変助かりました。費用も安かったので満足しています。
修理(工事)内容 漏電機器の特定 場所 神奈川県 横浜市 緑区 日付 2017年5月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 漏電ブレーカーが落ちたため、危険を感じたため、こちらの電気屋さんに連絡をしました。漏電を起こしているエアコンを特定して頂き、エアコンが故障しているという事が分かりました。とても不安になったところを親切に対応して頂き助かりました。
修理(工事)内容 ブレーカーのアンペア変更 場所 大阪府 堺市 日付 2017年4月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ ブレーカーが頻繁に落ちるようになったため、ブレーカーのアンペア変更工事を行って頂きました。見積から工事完了まで、迅速に対応して頂き満足しています。
修理(工事)内容 ブレーカー配線の工事 場所 大阪府 八尾市 日付 2016年10月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ ブレーカーが頻繁に落ちるようになったため、ブレーカーの配線の工事をしていただきました。電気屋さんによると、アンペアブレーカーの中で使用していない回路があるとのことで、その回路から、新たに配線を引いてもらい、コンセントを増設して頂きました。費用も安く対応して頂き、大変助かりました。

剪定業界最安値剪定業界最安値

【04月28日 20時07分現在】ただ今の時間、お電話すぐに対応いたします。
【04月28日 20時07分現在】
お電話、すぐに対応いたします。
評価・評判・口コミ
【テイクサービス】