【コンセント工事】の評価・評判・口コミ・レビュー

【ブレーカー工事】の評価・評判・口コミ・レビュー

修理(工事)内容 ブレーカーの増設工事 場所 福岡県 福岡市 日付 2018年3月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ ブレーカーの増設工事をお願いしました。近くの電気屋さんにお願いしようと探しましたが、どの業者にお願いすればいいか分からなかったため、こちらの業者にお願いいたしました。現在のブレーカーの隣に増設用の分電盤を新たに設置して頂きました。工事は丁寧にやって頂き満足しています。
修理(工事)内容 コンセント増設工事 場所 東京都 港区 日付 2018年3月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ ブレーカーが頻繁に落ちるようになったので、コンセントの増設工事を行いました。ブレーカーの容量には余裕があり、あまり使用していないブレーカーから配線を分岐して頂き、コンセントの増設をして頂きました。見積から工事まで、丁寧な工事をして頂き感謝しております。
修理(工事)内容 コンセントの増設 場所 東京都 港区 日付 2017年8月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 電気機器が多すぎて、コンセントの増設を依頼しました。コンセントの増設工事は、電気工事士の資格が必要と言う事で、電気屋さんにお願いしました。数社に見積を依頼しましたが、こちらの業者が最も安かったためお願いしました。
修理(工事)内容 コンセントの増設とブレーカーの交換 場所 福岡県 博多市 日付 2017年6月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 新しく家電を購入したらブレーカーが頻繁に落ちる(切れる)ようになり、こちらの電気屋さんの相談させていただきました。電気屋さんに調べて頂いたところ、一つのコンセントに多くの家電が集中している事が原因だと分かりました。各々のブレーカがある程度均等になるようにコンセントを増設して頂きました。また、ブレーカー事態もとても古いもので部品の劣化がありすこし危険な状態だと言う事であったため、ブレーカーの交換を行いました。工事後は、ブレーカーが落ちる(切れる)事が無くなり満足しています。
修理(工事)内容 エアコン工事とコンセント増設 場所 大阪府 堺市 日付 2016年7月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ エアコンが故障したため、他の部屋にあったエアコンの移設工事を依頼しました。また、エアコン移設に伴い、コンセント形状が変更になったため、コンセントの工事も同時に依頼しました。複数の業者に見積を依頼したところ、こちらの電気屋さんが最安値であったため、工事をお願いしました。見積依頼時もすぐに来て頂き、工事も数日後に行って頂きました。対応の早さと安さにに感謝しております。こちらの電気屋さんは、全国にあるそうで、近くの電気屋さんや専門業者を知らない人にとっては、おすすめの業者だと思います。電気工事に関連することは、全て対応できるとのことでしたので、電気工事に困ったらこちらの業者さんに連絡してみるのがおすすめです。工事をしないで見積を依頼するだけであれば、無料でお願いできます。出来るだけ安く工事をしたいと考えている方は、複数の業者に見積依頼を行い、価格(料金)を比較し、工事を依頼すると、工事費用を安く抑えることが可能です。