【ブレーカー(安全・漏電・アンペア)】の新設・増設・アンペア変更工事

工事内容と料金(費用・価格)

工事項目工事内容費用 (価格・料金)
ブレーカーの新設・増設・交換
各種(安全・漏電・アンペア)ブレーカーの新設・増設・交換工事を行います。
8,000円~
漏電対応
漏電ブレーカーが落ちた場合の漏電危機の特定等の対応を行います。
電圧変更
使用電気機器の変更によるブレーカーの電圧変更工事を行います。

対応時間

【対応時間】 24時間(早朝・昼間・深夜・夜中)365日(当日・即日)(※1) ※1サービスの混雑によっては、即日にお伺い出来ない場合もございます。
 

評価・評判・口コミ・レビュー

修理(工事)内容 ブレーカーの増設・コンセント増設工事 場所 東京都 港区 日付 2018年3月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 家電を増やし過ぎたため、頻繁にブレーカーが落ちるようになりました。ブレーカーの増設を行わないとだめだと思い、こちらの電気屋さんに来て頂きました。また、同時にコンセントの新設工事もお願いしました。見積したところ、こちらの業者さんが最安値だったためお願いしました。無事工事も終わり、ブレーカーが落ちなくなりました。工事も割とすぐに着手して頂き大変感謝しております。
修理(工事)内容 漏電対応 場所 東京都 港区 日付 2017年8月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 漏電ブレーカーが落ちたため、近くの電気屋さんをネットで探しました。漏電している可能性があるとのことで、漏電機器の特定をして頂きました。漏電している機器を特定して頂き、漏電ブレーカーが落ちなくなりました。電気の知識がなく、どうしようと戸惑っていたところを、親切に作業して頂き、大変助かりました。費用も安かったので満足しています。
修理(工事)内容 漏電機器の特定 場所 神奈川県 横浜市 緑区 日付 2017年5月 評価・評判・口コミ・レビュー★★★★★ 漏電ブレーカーが落ちたため、危険を感じたため、こちらの電気屋さんに連絡をしました。漏電を起こしているエアコンを特定して頂き、エアコンが故障しているという事が分かりました。とても不安になったところを親切に対応して頂き助かりました。
【ブレーカー工事】の評価・評判・口コミ【続き】